男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

フルメタル・ジャケット [Blu-ray]

フルメタル・ジャケット [Blu-ray]

フルメタル・ジャケット [Blu-ray]

PS3の発売まで一週間を切りましたが、ブルーレイ・ディスクのソフトが発売開始されました。ワーナーはこういう時常に先陣を切るのがお約束ですが、今回は予定のソフトが4本中3本延長してしまい、何故かキューブリックの『フルメタル・ジャケット』のみ発売になりました。まあ、どうせこれだけ購入する気だったのでいいんですが。

従来のDVDトールケースに較べるとコンパクト。

ワーナーだけに中身は質素極まる。DVDを含めた3フォーマット共通の注意書きのみ!
ピクチャーディスクも家庭用プリンターで作ったようなおざなり感。
ディスク自体は実際に持つと縁の部分とか、表面の感じとか明らかにDVDとは違うことが分かります。重さも少し違います。HD-DVDはどうなんでしょうかね。

幅も少しシェイプアップされてました。棚陳列にした際にギリギリタイトルが読める感じ。青い本体のケースは少し安っぽいですけどね。

本編はまだ観られません。あしからず。ははは。

11月10日にはもう一枚『キングダム・オブ・ヘブン ディレクターズ・カット』を注文しているので、そちらも楽しみです。