男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ファミ通の写真レビュー

http://www.famitsu.com/game/news/2006/10/05/103,1160036584,61286,0,0.html

こうやって観ると着実に実在感が高まってきますねえ。PS2と較べて奥行きが長くなってますが、正面からのサイズが殆ど変わらないのは凄いなあ。現在どこに置くべきか悩んでいるところです。

しかし、ボクが一番気になっているのはAVマルチのアナログ出力端子がどうなるのかなんですよねえ。Xbox360のようにD端子+コンポジット&音声ケーブルなのか、コンポーネントになるのか。まさかコンポジットのみでHDはHDMIのみなんていう冗談はないと思うのですが。まあ、USBケーブルでコントローラーの充電及び有線切替が可能なのは、独自ケーブル仕様及び無線オンリーなXbox360と較べたら実に日本的な感じで好感が持てます。電源ユニットは内蔵なのかなあ、それともアダプターなのかなあとかも気になります。実はもう訳一ヶ月なんですね。発売まで。