男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

メイキングなどが観たくて購入しました。特典ディスクとかじゃないからレンタルでいいかもとか思っていたら、レンタル版には特典は収録されていない模様なので。むうう……

メイキングとかは何だか小気取った作りで全く面白くなかったですが、四人がライブハウスでライブをしている模様や、舞台挨拶などはなかなか良かったです。

でも、一番の目的だった山下監督と脚本家の二人の音声解説は最高に面白かったです。さすが旧知の間柄でずっとコンビを組んでいるだけあって終始和んだ雰囲気で面白い裏話が続出でした。また、演出上の意図とか面白いと思っている部分がかなり二人によって指摘されているので、単純にボクの好みが合致するんだなあと思いました。

調べてみると小説やサントラやファンブックなども発売されているようで、ホント公開時に乗り遅れるとこういう時困るなあと思いつつ、amazonで購入できるなんて良い世の中だ。

リンダ リンダ リンダ オフィシャルブック

リンダ リンダ リンダ オフィシャルブック

リンダリンダリンダ (竹書房文庫)

リンダリンダリンダ (竹書房文庫)

we are PARANMAUM

we are PARANMAUM