男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『ドラえもん誕生物語〜藤子・F・不二雄からの手紙』

高岡の生地が見られたり、A先生のコメントが見られたり、テラさんの手紙が見られたり、色々と面白かったです。小学館からのサラリーマン漫画への要望を突っぱねる辺りはやっぱりしびれました。しかし『サラリーマン・ゴンスケ』とは……。異色短編をあれだけ描いておいて「読者の変質に…」云々ってのが何だか面白かったです。

夫人にあてた手紙の「一生に一度は読んだ子供の心に残る傑作を描きたい」というのが非常に共感できました。

春公開の渡辺歩監督作品「のび太の恐竜2006」の宣伝も兼ねていたので、たっぷりと映像が流れていました。非常に期待できそうです。どれだけ娯楽大作に仕上がっているかが楽しみです。