男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

タイタニック アルティメット・エディション [DVD]

遂に出ましたねえ『タイタニック』の決定盤が。冗談じゃないかって言うようなDVDらしくないスペックで発売された前回の盤とは較べようもないんですが(アドバンテージは一枚で観られることでしょうか)、今回のてんこ盛りぶりはある意味笑ってしまうぐらいですね。

未公開映像は動画では観たことがないので結構楽しみです。

とは言えやはり本編ですかね。

音声解説が3種類とdts-esが先ずは聴き所でしょうか。

早く観たいんですが、とにかくこの長い映画を最低でも3回は観ないと特典が全部聴けないので、なかなか時間が割けないですねえ。楽しみです。

とりあえずあのキャメロンが公言どおり劇場公開版を決定版として収録したことに意地を見ました。ははは。


胃カメラの結果が良かったので、気持ちが凄く楽になりました。とにかくハッピーになれる映画を観たくなりました。