男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP

既に第七回というらしいんですが、初めて見ました。とにかく大爆笑です。

あの奈落に落とすシステムとタイミングが絶妙で素晴らしいです。また勿論各人の本当に「細かすぎる」ネタが激ヤバにツボです。個人的にはやはり優勝した児玉清さんのモノマネ。あれは最高でした。まさか「米騒動」だったとは!(「九十九里浜とお答えいただきたかった」という言い回しは正にアタック25節!)
また、巧くいかなくて開き直る空手の師範代や、肩書きのほうが面白いイカ釣り名人オンパレードなど、どれもこれも面白かったです。

↑傑作。