男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

カップラーメンの女

id:sumoguriさんは会社でやたらとカップラーメンを食べているという印象をもたれているそうです。本人はそうでもないと言っていますが、出会った頃はやたらと食べているという印象でした。現在は会社でしか食べていないようですが。

最近は


「マルちゃんあつあつ豚汁うどん」がお気に入りだそうです。


ボクは正統派というか、田舎の兵庫県に行っていたときに食べた


チキン・ラーメン

が大好きでした。広島に居た頃は


サッポロ一番みそラーメン

このラーメンに他の味があることを知らなかったために、即席麺は「みそ味」しかないと思っており、あまつさえラーメンというのはみそ味しかないとさえ思っていました。
東京に来たときに食べたしょうゆ味のラーメンは結構ショッキングで、満賀じゃないけど「東京のラーメンはうまかった!!」(顔に影)

まあ、ボクが子供の頃から大好きなのは


赤いきつね

なんですけどね。