男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

夢でみた

MGMがブルーレイを支持したりしてかなり決定的な様相を呈していますが、ハード面での情報は沈静化していて、ソニーがいつPS3の発売日と値段を発表するかが問題なんじゃないかと思っています。
で、Xbox360の発売日が12月10日だったりするんですが、これをソニーが黙ってみているのはどうしてもおかしいと思っているんです。
ボクの想像では12月1日にドカーンと発表して、Xbox360の発売開始を粉々に吹き飛ばす気なんじゃないかと。当然吹き飛ばすのにはそれなりのインパクトが必要になるので、発売日や値段もキチンと決めてきて、最悪後で延期してもいいやってなぐらいの気持ちで攻めてきそうな気がします。
もしそんなことになったらゲーム雑誌を含めて全てのその手の雑誌の紙面はそのニュースで埋め尽くされるので、Xbox360の発売が霞んでしまいそうな気がします。
どう考えてもXbox360のほうがゲーム機としての志は高いんですけどねえ。

まあ、北米での先行発売の様子をうかがっているのかもしれないですけどね。(あちらでは予約でいっぱいで店頭での入手が困難な模様。ほんとあっちでは強いんですねXbox