男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

Xbox360予約開始

amazonの方で予約が開始されました。

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

当然FF11のベータ版がバンドルされている発売記念パックの購入が基本ですね(同じ値段でヘッドセットまで付属する)。
ボクの環境ではコンポーネント接続にしなければならないので、別途

Xbox 360 コンポーネント HD AVケーブル

Xbox 360 コンポーネント HD AVケーブル

が必要になります。まあ、D端子つきのテレビを持っている方はD端子ケーブルが付属しているので別途購入は必要ないわけですが。

また、ワイヤレスコントローラーが電池というのはあまりにもアレなので、

Xbox 360 プレイ&チャージ キット

Xbox 360 プレイ&チャージ キット

も必須かと思います。

最初に購入するゲームは実際にはFF11があるので必要ないのですが、やはりここは

パーフェクトダーク ゼロ(初回限定版) - Xbox360

パーフェクトダーク ゼロ(初回限定版) - Xbox360

を推したいです。前作にあたるnintendo64の「PERFECT DARK」はかなり面白かったので、続編のこちらがどうなっているか期待できます。

勿論

リッジレーサー 6 - Xbox360

リッジレーサー 6 - Xbox360

デッドオアアライブ 4 - Xbox360

デッドオアアライブ 4 - Xbox360

なども次世代ゲームである360を堪能するにはいいかもしれないすねえ。

とはいえ、個人的には来年発売予定の

「call of duty2」

が一押しです。

またXboxとの下位互換もあるようなので、今まで遊ぶことが出来なかったXboxのゲームもいくつかプレイしてみたいですね。