男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ジョーズ 30th アニバーサリースペシャル DVD-BOX (初回限定生産)

ジョーズ オリジナル・サウンドトラック 完全盤

ジョーズ オリジナル・サウンドトラック 完全盤

いよいよ発売が近づいてきました。

特典は殆どLD-BOXからの流用のようですが、撮影現場でのメイキング映像が少しあるようなので期待大です。もっとも、前回のDVDではあの傑作ドキュメンタリーがかなり短縮されていたので、今回晴れてノーカット収録なのは実に喜ばしい事ですね。

ムラムラと心の底から喜びが湧き上がってくるのは、やっぱり最も大好きな映画だからなんでしょうねえ。サントラを聴いたりして盛り上がってます。

吹替え音声はやはり新録のようで、5.1chにあわせたようですねえ。個人的には一番最初の吹替えを是非収録して欲しかったのですが……