男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ミュージックプレイヤー

W31SAに機種変更した一番の理由である、ミュージックプレイヤー機能。先日miniSDカードとリードライターなどが届いたので早速試してみました。

まずセキュア化のためにpanasonicのソフトを使って音楽ファイルをインポート。それからAACに変換してminiSDカードに転送します。家のPCについているUSBはまだ1なので、転送に結構時間がかかります。

変換の時間もそれなりにあるので、全部で80曲ぐらいお気に入りのフォルダから転送しました。(ちなみに99曲までした転送できないようです)

miniSDカードって本当に小さいのが驚きでしたが、早速それを携帯に差し込んで再生。

音質とかそういう部分は気にならないんですが、レジューム機能がないのは非常に厳しい。ランダムに設定しても必ず最初の曲は一曲目に登録してある曲なので、もう「Beyond The Time~メビウスの宇宙を越えて~」聞き飽きたよ!でも帰るときには「ボヨヨンロック」がかかって非常に嬉しかったです。これだからランダム再生はやめられないね。