男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

げんしけんの最新刊です。今回は同人誌の付いている特装版を購入。なんといっても目的は志村貴子の作品が載っているからです。これがまあこの巻の中でも白眉と言って良い34話「妄想特急大暴走」のパロディになっていて楽しかったです。絵柄はキチンと木尾士目を意識しながらもちゃんと志村貴子風になっていたのがいいです。
斑目の心の痛みが胸に刺さる「フタリノセカイ」も収録されていますし、卒業式の話も入っているので、かなり良い話ぞろいじゃないでしょうか。

書き下ろしのおまけページもかなり面白くて、先の「妄想特急大暴走」での妄想のくだりが詳細に描かれているのが爆笑でした。

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

通常版はコスプレの衣装が違うなんて、なんというファン泣かせな。