男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

スタスキー & ハッチ 特別版 [DVD]

スタスキー & ハッチ 特別版 [DVD]

スタスキー & ハッチ 特別版 [DVD]

「ズーランダー」(asin:B0002Q2KCS)でお馴染みのベン・ステラー&オーウェン・ウィルソンのコンビが放つテレビ・シリーズのリメイクで、製作当時から観たかったのですが、案の定のDVDスルー。まあ、この二人に日本での商業的価値はほぼないんでしょうが…

テレビのオリジナルは殆ど観たことが無いので、純粋に二人のコンビ芸を楽しむ映画でした。といっても全体的にはユルユルのつくりなので、ホントにダラダラ観るのに適しています。

映画秘宝でもレビューされていましたが、オーウェン・ウィルソンと喧嘩別れしてしまったベン・ステラーが海辺を走りながら二人の楽しい時期を回想するスローはとにかく大爆笑でした。レインボーカラで「スタスキー&ハッチ」と書いたお揃いのTシャツを着てじゃれあう二人は凄まじい破壊力でした。