男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

逆境ナイン (1) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (1) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (1) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (2) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (2) (サンデーGXコミックス)

二巻に掲載された最新のあとがきを読んで、「若かりし頃の」という表現にびっくりしました。ボクは「炎の転校生 (1) (小学館文庫)」でファンになった口なので、かなり初期からのファンだと思うので、「逆境ナイン」って気持ちの中では円熟期の代表作という感じだったのです…

二度目(かな?)の復刊で、今度は小学館からなのでだいぶ入手はしやすくなるのかなと思いますのでぜひ一読を。