男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ハイビジョン導入記

ハードは届いてもソフトがないことにはどうしようもないのです。
現在ハイビジョンのソースは放送されているものを受信するのが一番てっとり早い。
ケーブルが対応していれば継続したのですがやる気ゼロのために解約。
するとアンテナを自分でつけてチューナーを用意するしかないのですが、このチューナーがなかなかまだ高い。中古でも製品の性質上なかなか値崩れしてないのです。
地上波は意外にどうでもいいので、BSだけの古いチューナーでかまわないのですが、それもなかなかどうしてそれもなかなかの値段がするわけです。
まだまだハイビジョンへの道は遠い。

それより先にプログレッシブだろうとおもうでしょうが、まだサラウンド・スピーカーもセッティングしてないような状態なんですよ実は。