男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

テレポ屋はじめました

あまりにも金がないことを憂いて、相棒の切り込み体長が「せっかく白なんだからテレポ屋で稼げば」とアドバイス

本来なら3つしかないのにテレポ屋もないよなあと、酢にもならないプライドを大事持っていたんですが、やってみるとこれがかなり需要があって面白い。

あれこれしているといつのまにやらお金がたんまり貯まっている!

最初はビデオでも観ながら片手間にやろうとしていたがとんでもない!戻ってきてはテレポ、戻ってきてはテレポ。マクロもテレポ屋専用のものを用意して張り切る。一人をテレポしながらtellで別の人の誘いにものって、戻るなり再びテレポなどザラ。MP切れで危なく恥をかきそうになるぐらいでした。魔導師はいつだってMPとの闘いなのだ。

こりゃあいいやとばかりにお金も貯まったので、ジュノまで一っ飛びして白の本分である回復魔法ケアルⅣを購入!

ついでにマクロもあれこれ直しましたが、その間でもせっせとテレポ。週末だったということもあり、濡れ手に粟とはこのことよのう。

ただ、ヴァズだのヨトだのを持っているライバルが現れたのでそそくさと落ちました。ははは。

金が貯まったらヨトとルテも買って商売の幅を広げようと画策中!むふぅ(鼻息)