男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

死霊のえじき 完全版 [DVD]

死霊のえじき 完全版 [DVD]

死霊のえじき 完全版 [DVD]

やっと到着しました。

うれしいい!

早速メイキングを観ました。

とにかくあれですよ、みんなの歳のとりように時の流れをたらふく感じます。19年も経っているんですね(DVDは去年発売された盤なので18年)。ローズ大佐なんて太ちゃってまあ、「コンビニでローズか?と訊かれたよ」なんて話がかなり眉唾に聞こえます。

サラを演じたロリー・カーディルもすっかり熟年です。


なあのに、「ゾンビ」の頃からまったく変わらない人間が一人。そう


トム・サヴィーニその人です。

とび出しコームが笑える暴走族サブ・リーダー。

あの声とか髭とかをみるだけでスプラッターを連想させるぐらいです。特殊メイクという言葉がこれほど似合う人もいないですねえ。

バブ役のハワード・シャーマンの素顔が観られただけでもビックリしたのに、現在のなかなか渋くなった姿も観られて感動しました。

しかし、本編の映像が挿入されるんですが、その高画質ぶりに仰天!!

バブの目が凄く綺麗な青だったりして感動必至!!


という訳で本編を音声解説で観始めましたが、眠かったので途中まで…
東映ビデオ版が懐かしくなるほど高画質です!)