男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

大爆笑をとめる手術

http://x51.org/x/04/08/2029.php#more

脳腫瘍のせいで発作的に大爆笑を起こすそうです。

確かにしゃっくりと同じで延々続くと苦しそうですねえ爆笑は。

ボクも笑うのが大好きなのですが、学生時代に仲間と夜中打ち合わせをしていたときに、ふとしたことから始まった爆笑は延々朝方まで続いて、脱水症状で頭がフラフラしたのを覚えています。あれは笑うのと同時に喋っているからなのかもしれませんが。

ボクは子供の頃に笑いすぎるとおしっこを漏らしてしまうことがあって往生しました。笑うとどうにも蛇口が緩んでしまうようです。でも、姉もボクが笑わせると「おしっこ漏れるからやめれえ」と言っていたので家系かもしれない。