男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゲキトウ 1 (1)イブニングKC

逆境ナイン』の不屈が帰ってきた!!!!

しかも大爆笑とともに。

島本和彦は中学2年生のときに親友から「炎の転校生」を紹介されて依頼殆どの作品を追っかけている大好きな作家です。

テンションの異常に高い作風ですが、そのテンションの高さを利用して、隙間風のような白けたインサートを絶妙に使って笑わせるのがうまい人でもあります。ボクなんかはやられっぱなしの笑わされっぱなし。

感情やシチュエーションが暴走するのも十八番ですが、今回にもそれの極めつけのようなギャグが中盤に!

大爆笑しました。

・・・

久しぶりにツタヤに行ったのですが、共通カードのデザインに絶句。


東宝DVDがレンタルされているので、「椿三十郎」を借りてきました。オリジナル3チャンネル音声が凄く気になります!!