男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

製作発表

主要キャストが発表されましたね。

ただ、一番きになるのはやはりこの人

ピエール瀧!!(「ピエールおはよお!」←ガチャピンの声で)何故!! ということよりさらに、突っ込んで、何の役で!!??


何にしても期待がさらに俄然上がったことは言うまでもないです!(別のベクトルですが)

つくづく最高。


石黒賢はいったい何の役なんだろう?(副艦長か? まあ、なにやっても石川先生なんですが。「でしょ、イシカワサンジ!」←司馬先生=織田)

ギバちゃんが出ているあたりが、亀山組って感じですなあ。まあ、あの人は帝国軍人面なのでベストキャスティングかも。またもやギバ筋(怒りを我慢するときに動く頬の筋肉)が動きまくること確実!