男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

白10

先ほど白魔導師がレベル10になり、遂にメインジョブ(だった)のモンクと同じになりました。と思ったとたんに、続けざまに「丁度いい」羊野郎に二回も連続で殺されました。なんてこった…

と、めげずに再度頑張って、再びレベル10に。

ふう…

最初のレベルアップの時も羊に苦戦していたら突然プロテス2やケアルで助けられました。つまり、そうでもしてないと危なかしい状態だったようです。ソロだと丁度でも危ないのか…
で、勝ったとたんにレベルアップしたもんだから、拍手までされちゃって。

「ありがとう!」って打ったところ、

「日本語はわかりません」

と辞書(?)で返事をされたので、

慌てて半角英語に切り替えて、打ち込みました、


「thnks!!」


え? ツゥンクス!?

気付いたときにはその外国人の方は走り出していました。

その後姿に手を振りましたが、同時に思いました。

辞書を活用しようと。