男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

こまめにクエスト

お使いクエストやらなにやらとこまめに街中のクエストをクリアしています。

それにしても結構死んでしまうのでなかなかレベルがあがりません。「自分と同じぐらい」でも死にまくる。うううん……


それでは、よいお年を!


おまけ

いつのまにかヴァナ・ディールで年を越してしまったのですが、城の周りを走っていたら、いきなり見知らぬ奇怪な一団が走り抜けていきました。

まるでジュラシック・パークみたいな気分でした。ふふふ。

なかなか粋なことをします。

ログイン画面も初日の出の画像になっていたり細かい。

しかも、

クリスマス・ツリーが消えて門松に。日本ならではですねえ。

逆に見慣れたクリスマス・ツリーの風景がなくなったのは、結構違和感があります。

では、今年もよろしく!