男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ミッションクリア

「オークの斥候を倒して斧を手に入れろ」

「オークのところへ行って迷子を捜せ」

「王の墓を荒らしてるのを調査して来い」

クリアしました。

オークのところへ迷子を捜しに行くときは凄まじくて、パーティーの先輩が散々忠告していたのにも関わらず、物凄いでかくて強いオークに絡まれてしまいあっという間に死亡。仲間も一人死んで二手に分かれました。
再度合流してさらに奥に行った辺りで今度は別の二人が死亡して、今度はボクともう一人で今来た道を戻るハメに。

その時パーティーでもない戦士のガルカ兄きが一緒についてきてくれて、どんどん先行くオークを倒してくれました。

助かった…

こういうのがネットゲームの楽しさの一つなんでしょうねえ。

二手に分かれたパーティーは再び合流してめでたくミッションをクリアしました(それにしても物凄い遠回りでしたが)。

マップの作り方なども含めてかなり面白いところでした。