男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ファミコン

最初に買ったファミコンは■ボタンだったので、結構初期だったように思います。
もちろん周りの友人の所有率も異様に高いハードだったので、ソフトの貸し借りなどによってプレイできたゲームの数が桁外れでした。
初代のファミコンはすぐに■ボタンがめり込んで使用不能になったので、二代目を買いなおしたのを覚えています。あの○ボタンがプラスチック製になったのは感激しました。

今でもそれは残っていますが、まっ黄色に変色していてRFケーブルがなくなっているのでプレイできません。むうう……