男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2010-05-25から1日間の記事一覧

J:COMのブルーレイHDRが6月1日からやっとネット予約に対応

今日届いたJ:COMマガジンに小さく載っていました。詳細はテレビ王国の特設ページってあるんですが、いまのところそれらしき記述はなし。むうう。

HOW TO BUILD GUNDAM &2復刻版

涙がチョチョギレるほど懐かしい僕がちょうど11歳の時に発売された、こちらの本。ホビージャパンの別冊なんですが、子供のときはそんなことはまったくよくわかっておらず、ただただ中のディオラマに夢中になったもんです。去年その1&2が復刻されたので…

聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)

パネェっす4巻のネトゲ回でも爆笑だったけど、「パネエ」が面白過ぎます。ブッダがやたらとリスペクトされているのも爆笑。モーニング・ツーで毎回読んでいるんですけど、単行本でまとめて読むと格別ですね。

『ジャングル黒べえ』ついに発売

目玉だらけの大全集企画の中でも「本気度」をガッチリ背負った一冊がついに発売されました。個人的にはアニメ版への思い入れが激しいだけに、原作が読めるのはうれしい限り。何はともあれこの作品が発売されたのはめでたいことです。