男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2010-05-14から1日間の記事一覧

『おおきく振りかぶって』早くも15巻が予約開始!

こんなに早く出るなんて化かされてるみたいだ先月14巻が出たばかりだというのに、早くも15巻が発売されます。アニメが放送しているので、それとの相乗効果も狙っているのでしょうが、裏表紙の漫画がカットされていたりしないかと心配です。 まあ、連載の方を…

『君に届け』11巻が楽しみ

この間の別マのエピソード、やっべ!6月に『君に届け』の新刊が発売されます。『ファンブック』も同時に出るようで楽しみ。先月の別マのエピソードが「顔面が終始ニヤニヤしっぱなし」というぐらい爽やか過ぎるものだったので、おそらく収録される11巻が楽し…

アルプスの少女ハイジの世界

これは素晴らしい本だ発売されたときから気になっていたんですが、噂に違わず素晴らしい本でした。外見の薄さとは裏腹に、内容は恐ろしいほどに厚い。ストーリーの説明にあわせて添えられた設定画などの貴重な資料、細かくてマニアックなトリビア、そして貴…

エイブラムスの『super8』の予告解析が熱い!

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100514_super_8/<Gigazineさん> 公式に公開された予告編を、アメリカのファンたちが1フレーム単位で解析しているそうで、実に面白い。 全世界を騒然とさせた『クローバーフィールド』の傑作ティーザーはこ…