男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2010-01-28から1日間の記事一覧

ドミニオン到着

ドミニオン 日本語版ホビージャパン 2009-04-10売り上げランキング : 306Amazonで詳しく見る by G-Toolsと言うわけで本日到着。箱は思ったよりも大きいんですが、中はカードの包と薄っぺらい説明書が入っているだけです。と言っても、中箱はカードを分類して…

この私が、iPadを買いたい理由。

http://www.appbank.net/2010/01/28/iphone-news/88575.php面白かったのでリンクさせていただきました。かなり共感出来ます。でも、カメラがついていて、ハンズフリーホンになったら、文字通り相手の顔を見ながら話せる未来的なガジェットになりそうな気もし…

今日の晩御飯は久しぶりに炭水化物たっぷりでした。

低炭水化物ダイエットは順調に進んでいまして、初めて2週間で体重は3㎏ほど減り、体脂肪率も3%落ちました。 今日は久々に外食したので、ちょっと気を抜いて普通に食べました。うんまーい。デザートのお皿にチョコで絵が描いてあったのが可愛かったのでパ…

J・J・エイブラムスの新作ドラマ『フリンジ』の一話目がブルーレイでも980円!

DVDでは一話目をレンタルのおまけに付けたり、超低価格で売る手法はありましたが、遂にブルーレイでも登場しましたね。しかもエイブラムスの鳴り物入りドラマですよね。このドラマ個人的にはすごく興味があったので、ぜひ観てみたいもんです。amazonならさら…

まとめて送られたから遅れたのかと思いきや、佐川やヤマトなどバラバラに発送されており、『ルパン』だけが受け取れなかった……。まとめて発送しなさいよ>amazon