男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2004-03-02から1日間の記事一覧

オルフ:カルミナ・ブラーナ

カルミナ・ブラーナとの出会いは、メル・ギブソン(スクリーン表記だと「メル・ギブスン」!)主演の「ハムレット」の予告でした。もう一発でノックアウトされるカッコよさで。燃えるという形容詞はまさにこの音楽に集約されているのかもというぐらいの激燃…

ジュノへ

いよいよジュノへやってきました!大きな山を迎えたって感じですが、道中いきなり丘を越えると狂暴な犬が待ち構えていて愕然! 偶然そばにいらっしゃった、高レベルさんが助けてくれたけど、あれがなければ確実に死んでいたような……ガクガクというわけで、チ…

eiga.com最近どうなってんだろう?

かなり最低の部類に入る記事。阿呆か。

ゴジラ終わり

まあ、なんつうか、全ての意味で引導を渡されているんじゃないでしょうか。もっとも、絶対いつか復活するでしょうけどね。

アカデミー賞2004

ピーター・ジャクソンおめでとう。それにしても、脚本グループのムチムチーズぶりは最高でした。いずれキャプションを。ははは。一番嬉しかったのは、ハワード・ショワの作曲賞受賞。ローハンのテーマが大好きな人間としては、「二つの塔」でも獲って欲しか…