男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

大笑い「第8回プロデューサーレターLIVE当日直前テスト放送」

半沢直樹吉田直樹、どちらが50倍返しですか?」

 


第8回 FFXIVプロデューサーレターLIVE 当日テスト放送 - YouTube

 

毎度毎度本編よりも期待されつつあるプロデューサーレターLIVEの前日テスト放送ですが、実は放送当日1時間前にも「直前テスト放送」というものが行われています。モルボルさんとよしPが登場して本当にテスト放送という感じで放送するのですが、こちらも段々「おかしく」なってきてます。

 

遂に今回の第八回では、「本編では使えない、どうでもいい質問をよしPにぶつける」という、よしP自身が「けっこうおいしくなっちゃうんじゃないの?」と危惧するような展開に。

 

そして、その心配は的中し、本当にどうしようもない質問ばかりが繰り返される中、その質問は登場しました。

 

見なおせば分かるように、必死に笑いを堪えるモルボルさんがとにかく笑えます。

 

半沢直樹吉田直樹、どちらが50倍返しですか?」

 

一体全体この質問の答えは何が正解だというのかw

 

ただまあ、「沈黙したら負けかな」と豪語するよしPですから、今回ははぐらかして逃げてましたが、今度の発売記念イベントで質問コーナーがあったりしたら是非とも回答を頂きたいですねw