男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『イフ・アイ・ステイ 愛の還る場所』★★★

クロエのアイドル映画に収まらない佳作

正直、クロエ目当てに観に行った映画だったんですが、企画物の体裁を充分守りながらも丁寧な作りと見事な幕切れでかなり楽しんでしまいました。

もちろん目当てのクロエは思う存分可愛いし! しかし、あれですな。子供の頃(8歳)の頃から知っているクロエが今やベッドシーンまで演じるとは……

あわよくば養子にしてからウッディ・アレンよろしく手を付けようかと画策している(完了形ではない)人間としては、フクザツな心境であることをここに吐露せざるを得ない。


ソレを抜きにしても、いい映画でした!

ミアの選択 (SUPER!YA)
ミアの選択 (SUPER!YA)
posted with amazlet at 14.10.16
ゲイル・フォアマン
小学館
売り上げランキング: 7,168