男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『キャプテン・フィリップス』二回目

どうでもいいんですが、この写真を見るとグリーングラスって結構自分と似ているなw

体格や輪郭や髪の毛の色まで。メガネを変えて髪の毛を伸ばしたら自分もグリーングラスみたいになれるのか!! いかん、トム・ハンクスに演技指導する自信ないぞ!!


帰省した広島で、友人がまだ観ていないというの一緒に観に行きました。

そろそろ終映間近な作品でしたが、一日一度だけまだ上映していたので助かりました。

それでもそこそこ観客は入っていて驚きます。

二回目でもやっぱり面白いですよ!

二度目なので同じ顔のように思えたソマリア人勢もキチンとキャラがわかりますw

それとやはりSEALs登場からの活躍が熱すぎる!!!

なぜあんなにクールな演出ができるのか!!