男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ルーレットうますぎて、装備が貰えたら即時代遅れ

呪術士楽しい

 

f:id:su1:20131229161100j:plain

 

完全に悪役かロード・オブ・ザ・リングの敵みたいになっちゃってますが、カウル装備でタムタラに挑んだ時のビューティーの後ろ姿です。

 

パッチ2.1で導入されたコンテンツルーレット。そのロールの少ないダンジョンにルーレット方式でマッチングするシステムですが、これが経験値などのリワードが非常に高くて美味しすぎます。一日一回も当然だと思えるほどw

 

ダンジョン自体もモンスターが経験値を落とすようになっているので、一度ダンジョンに行くだけで2レベル上がったりします。

 

ただ、残念なのは、ダンジョン回って持っていない装備を揃えよう! と意気込んで行ってみたものの、ダンジョンが終わった時にはそのレベル帯では無くなってしまっていたりしちゃうのです。トホホ。

 

そして、あっという間に超カッコ悪いコイフになったりするんです。はい。

 

もっと、ソーサラーっぽい格好でやりたいんだよおお。

 

あ、そういえば、タンクだと前方の方にいるのでそれほど違和感を感じないんですが、ララフェル軍団の中にポツンと後衛でルガ女のビューティーが参加すると「おまえ、そんな図体のくせに後ろでちょこまかしてるんじゃないよ」的な圧が半端じゃないです。スタート地点での巨大さが異様w