男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

クリスマスイベントに参加しました

f:id:su1:20131224033158j:plain

 

まずはサンタ衣装をゲット!

 

どうも、ライトニングさんヘアにしてから「田舎の真面目な兄貴の嫁が、高校生の不良と不倫して生活が乱れてきている」感じが強くなっている今日このごろ。

 

とりあえず、エオルゼアのクリスマスインベントに参加してきました。

 

三大都市の近くで起こるFATEに参加して、結晶を手に入れるとそれと交換できるという寸法です。ウルダハだと南門を出てすぐの大王樹の近くで起こります。

 

f:id:su1:20131224033514j:plain

 

もちろんネタ用にトナカイの衣装もゲッツ。

 

巨大なビューティーが着るわけですからそのまま巨大なトナカイになるんですねえ。ハッキリ言って似合わないこと似合わないことw

 

でも、いいんです!

 

続いてチョコボの衣装も手に入れました。

 

f:id:su1:20131224033629j:plain

 

チョコボもサンタのトナカイさんに様変わり。走ると後ろのプレゼントが揺れるのが楽しい。

 

クリスマスイベントだけに年末までしかやっていませんし、パッチの拡張クエなどをこなしているとつい忘れそうになりますが、こういったイベントは楽しいので全力で参加です。町に雪が降るのも実に良いいんですよねえ。