男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

アムダプール踏破!

未完装備ゲット!

 

f:id:su1:20131124194844j:plain

 

一度時間切れになってしまったアムダを今回は難なくクリア!

 

前回苦戦を強いられた、通称「壁」を一発でクリアしたのが勝因だったかもしれません。

 

途中の魔女を挑発で遠距離から釣るのは、近接戦闘職としてはあまりないことなので、非常に楽しいw

 

最後のボス先は「タンクはタゲ固定のみ」なので、周りの大変そうさに比べて楽ちんでした。そういう意味では、ワンダとアムダは楽しい。でも、アムダはちょっと長いので、やっぱり哲学や神話を集めるのはワンダ周回ってことになるんでしょうね。

 

クエストも進み、未完の武器を手に入れてお茶を濁される。レリックまではまだ長い。

 

f:id:su1:20131124195229j:plain

 

一緒に装備をゲットしたAveryと一緒に。

 

詩人の弓はシャキンシャキンってギミックがあるのに、斧はただの斧。むうう……