男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『スピード』のサントラ(長尺版)がきた!!!

http://fictory.txt-nifty.com/ost/
http://www.lalalandrecords.com/

マーク・マンシーナの最高傑作『スピード』の長尺版サントラが出るそうです。これは絶対にゲットせねば。『スピード』といえば、悪名高き「歌だけアルバム」のみが国内で発売されたことでも有名ですよね。あの映画観た人間の誰があのスコアの入っていないサントラを買うというのか。今だったら集団訴訟されてもおかしくない詐欺でした。まあ、「聴きたい曲が入ってない」ってのはサントラではよくあることなんですけどね。それとは次元が違うということで。

輸入版のサントラはド定番だっただけに、楽しみです。

Speed (Original Motion Picture Score)
Original Score Mark Mancina
Warner Spec. Mkt. UK (2003-04-10)
売り上げランキング: 101105

今なら国内のAmazonでも楽々購入できる。いい時代になったもんです。

くっそ燃える。