男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

PORTALが激ハマりな予感

http://store.steampowered.com/sub/7932/

Steamが相変わらず掟破りのセールスをしていまして、今回以前から興味があった『ポータル1&2』がなんと700円ちょっとで販売されていました。

メディアで買うと7000円ちょっともするのでほぼ十分の一!

単品なら100円ぐらいで買えちゃいます。円高とは言え、それ抜きにしても破格のセールスです。

で、早速「1」からプレイしたのですが、いやああ噂通りのスルメゲームです! 気づいたら延々やってます。

『スカイリム』も依然面白いのでどちらも一日にやる時間を自制しないとキリがない。「オーバードライヴ! ……キリがない」

しかし、青い穴を自分で作って、そこがオレンジの穴につながっている。これだけでよくもまあこれだけあれこれパズルが出来るもんだと驚きます。加えてセンスのイイSF風味や、アナウンスの人工音声がどうにも調子が外れているのも最高。「アレハウソデス」とか平気で言うし。ははは。


ポータル 2
ポータル 2
posted with amazlet at 11.12.21
エレクトロニック・アーツ (2011-05-19)
売り上げランキング: 1121

ポータル 2
ポータル 2
posted with amazlet at 11.12.21
エレクトロニック・アーツ (2011-05-19)
売り上げランキング: 3883