男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

輪るピングドラム12話が激しく面白かった

久々にハマって毎週楽しみにしている『輪るピングドラム』。全24話のちょうど真ん中である12話がかなりすごかったです。物語が急転しつつ、新たな謎がさらにてんこ盛りに増えるという展開。

延期になっていたブルーレイも今月26日に発売されますが、特典CDがラジオドラマとサントラとなっているので、早速ポチりました。サントラがすごくいいんですよ。

できれば「生存戦略」シーンにかかるARBのカバー曲を含めた歌モノサントラも発売して欲しいところです。スコア版のサントラはすっかりブルーレイ等の特典になってきましたね。まあ、サントラ買うようなファンはブルーレイも買うでしょうしね。でも流通にのらないってのはちょっとアレなんですけどね……ダウンロードでもいいから発売して欲しいなあ。


ノルニル・少年よ我に帰れ
やくしまるえつこメトロオーケストラ
キングレコード (2011-10-05)
売り上げランキング: 49

第一期オープニングと第二期オープニングが収録されたCDももうすぐ発売。