男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『マックイーンの絶対の危機 デジタル・リマスター版』が11月2日に発売

マックイーンの絶対の危機 デジタル・リマスター版 [DVD]
エスピーオー (2011-11-02)
売り上げランキング: 1245

最近ジャンル系映画の発掘DVD化を頑張っているSPOから、またまたイカす作品がラインナップに。

マックイーンがまだ駈け出しの頃に出演したティーン向けのホラー。

脳天気すぎるバート・バカラックによる主題歌と共に、やたらと印象に残る作品です。

本国でもカルト化しており、チャック・ラッセル監督と今をときめくフランク・ダラボンの脚本でリメイクもされています。リメイク版はマジで傑作なのですが、日本ではDVD化されていないんですよねえ……。これも早々に発売して欲しいもんです(できればブルーレイがいいんですが、贅沢は言いません)。

The Blob

B00005N5RM
Sony Pictures Home Entertainment 2001-09-11
Sales Rank : 12073

See details at Amazon
by G-Tools