男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『テルマエ・ロマエ』3巻を読みました。温泉まんじゅうを食べるシーン最高

阿部ちゃんの映画版楽しみ

阿部寛主演で映画化される事が発表された『テルマエ・ロマエ』。阿部ちゃんの大ファンとしては思いっきり期待しています。

二巻から読み切りではなく、毎月連載になっているようで、良い意味で「ほぐれた」感じ。

そして、やっぱり相変わらずローマの人たちの生活感あふれる描写が素晴らしい。元老院だろうがなんだろうがみんな「人間味」溢れてる。しかも、ちゃんとコメディなのがいいですよね。

しかし、3巻で温泉街にやってくるエピソードは出色。むちゃくちゃ笑った。