男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

今日の気になったあれこれ


パナソニック、CATV向け遠隔録画予約「DIMORA」を開始−スマートフォンも対応。CATVポータルもコスト削減

  • iPhoneからだと異様に使い勝手の悪いDIMORAなので、インターフェイスを適切して見やすくしてもらえるとすごく助かるんですよねえ。予約するのにイチイチ電源入れてテレビ付けなくて良くなるので。Twitterで知った番組などを寝床でそのまま予約できたりするのは便利なので。


バンダイナムコ、PS3/PSP「涼宮ハルヒの追想」発売日を5月12日に延期

  • 『驚愕』の発売に合わせるように、様々なハルヒ関連が5月に集中し始めていますね。WOWOWでも全話一挙放送が行われますし。攻殻機動隊一挙放送とか、ツイン・ピークス一挙放送とか、WOWOW最近一挙放送に力入れていて嬉しい。

WOWOW


長谷川博己がループタイ着用!ドラマ「鈴木先生」場面写真

  • 鈴木先生』はちょうど5巻で止まっているので、これを機会に最後まで読もうかな。小川とどうなるのかもすごく気になるし。しかし、22時台のドラマだとかなりコメディよりになるんだろうな。それはそれでいいけど。


「けいおん!」大学生編&あずにゃんら在校生編が4月始動

  • ”大学生編”も気になりますが、あずにゃんたちの”在校生編”が楽しみ。ブルーレイのスペシャル・エピソードはこれを踏まえたものになるのは確実ですね。