男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『ぼくのエリ』(LET THE RIGHT ONE IN)がドリパスで候補に


http://www.dreampass.jp/deals/bokunoeri/

共同購入で人数が一定を超えると成立する企画上映のドリパスに、『ぼくのエリ』が選ばれました。

【上映場所】
銀座テアトルシネマ

【チケット料金】
1000円

【上映時間】
2011/3/19(土)21:10〜23:05 上映予定

【開催条件】
時間制限内に、チケット購入者85人で開催決定。


劇場は去年『ぼくのエリ』が公開された銀座テアトルシネマです。

TSUTAYAに行ったら、想像以上の本数が入荷しており、しかもほとんどが借りられていたので、観逃していた人や、観そびれていた人が多かったんだなと思いました。『キック・アス』と違ってずっと銀座でしかやっていませんでしたからね。

あの静謐なムードは、ぜひ劇場で体験したほうがいいと思います。

クロエ・グレース・モレッツ主演のリメイク『レット・ミー・イン』も日本公開が決まった事ですし、ぜひともオリジナル版も観ておきましょう。


Let The Right One In [Blu-ray] [2008]
Let The Right One In [Blu-ray] [2008]

Let Me In [Blu-ray] [2010]
Let Me In [Blu-ray] [2010]