男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ヒット・ガールの楽屋インタビュー(字幕付き)。素晴らしい


D

三本目の字幕インタビュー動画ですね。UP主さんありがとうございます。

この動画はおそらくヒット・ガールファンなら絶対に観なければいけない貴重なインタビューになっています。なんせ、クロエがヒット・ガールの衣装のまま撮影直後の状態でインタビューを受けているからです(しかも、クライマックスの殴りこみシーンの後らしい)。

メイキング映像を観ていても嬉しいのは、クールで口の悪いヒット・ガールと違って、そのままの姿で楽しそうにはしゃいでいる姿が見られるからんですね。やっぱりこの衣装の威力は絶大で、クロエというよりも、ヒット・ガールとしか見えない。

やっぱりマシュー・ヴォーンが「対等に扱ってくれる」っていうあたりに子役としてのキャリアを感じて興味深いですね。「子供扱いされたら、『まあ、いいけど』って心のなかで思うけど」って、相当そういう経験をしているんだろうなあって。

あと、ヒット・ガール衣装の特徴である、タータンチェックのスカート(?)をマシュー・ヴォーンの家族が作ったってエピソード。それを知ったクロエは「汚したり破いたりしたくない」って。


キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)
東宝 (2011-03-18)
売り上げランキング: 58