男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

VIRGIN MEDIA MOVIE AWARDSのクロエに投票しましょう!


http://www.virginmedia.com/movies/awards/home.php

オンラインのヴァージン・メディア・ムービー・アワードで、クロエ・グレース・モレッツが3部門でノミネートされています。


1.Girl of the year
2.The Next Big Thing 2011
3.Coolest Fight Of The Year(ヒット・ガールとボンラクたちの死闘)

上記2部門はクロエ・グレース・モレッツ自身が対象で、2.のThe Next Big Thingは現在トップになっております。1.の方は作品賞ともども『ハリポ』と『トワイライト』の二人が総数の半分を分けあって、残りの人たちは小数点以下ばかり。クロエはそん中で唯一一桁を維持して三位(ははは)。

3.のクール・ファイトは『インセプション』の無重力バトルと僅差で二位になってるんですよね。個人的にはアッチは全然燃えなかったので、是非一位になって欲しい。あのシーンは「今年」どころか映画史に残る名シーンですからね。

1.は無理としても、2.の方はみんなの力でクロエを一位にしましょう!!