男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

マシュー・ヴォーン監督の次回作は『キック・アス2』ではない


http://blog.livedoor.jp/news_rumor/archives/2042080.html

ゴールドマンは、twitter上でこのように発言している。「今日、私が今『キック・アス2』の脚本を書いているという、いくつかの誤ったニュースを見たわ。がっかりしている人がいたら申し訳ないんだけど、真実ではないの。現在2つの他のプロジェクトの脚本を書いていて、そのあとマシュー・ヴォーンの次回作の脚本に着手するわ(今のところ、それは『キック・アス2』ではないの)。彼が『X-MEN ファーストクラス』のポストプロダクションが終わったら、始めることになってる」

脚本家のジェーン・ゴールドマンTwitterで発言したそうです。クロエ・グレース・モレッツが成長していることはむしろ「プラス」だろうと思うんですが(同じことを繰り返すべきではないし)、なるべく早い時期に作られたほうがいいのは事実。



Kick-Ass (Music from the Motion Picture) - Various Artists Kick-Ass (Music from the Motion Picture) - Various Artists