男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

雑誌スクリーン2月号にクロエ来日写真が


キック・アス」のクロエ・グレース・モレッツは日本に来るのが相当に楽しみだったらしく、来日前、本人ツイッターに『どこか日本で美味しいお店を教えて』なんてつぶやいていたほど。実は時差ぼけになって2時間くらいしか寝なかったらしいが、精力的に仕事をこなした後は、さっそくお買い物にGO!当初は浅草に行くはずだったが渋滞で断念、原宿で買い物を。能を見に行ったりもしたけど、そこからホテルに帰るまでの間にもショッピングを楽しんだ。女の子らしくアジアっぽい柄のコスメグッズとかを買っていた模様。ちなみに能は楽しめたんでしょうか?

ロードショーなき今、こういう記事はスクリーンしかないから和むなあ。