男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)』到着


涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]

B003RITZ0I
角川映画 2010-12-18
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スチールブックが付いてくる仕様

amazonの限定スチールブックは、『THIS IS IT』とかの洋画だと商品そのものの入れ物がスチールブックとなって送られてくるんですが、今回の『涼宮ハルヒの消失』では、従来の限定版ブルーレイに同梱されて送られてきました。



スチールブックはこんな感じ。以前amazonからメールで知らされているとおりDVDケースと同じ大きさになっている。コンパクトなブルーレイケースの大きさもいいけど、長門がでかいのもまたいい。ははは。



従来の限定版の方も開封


チラシがやたらと入っている。


劇場でもらったメモ用紙かと思ったら、パンフレットの縮小版。ちっちゃい。ははは。
そして、ディスクケースは悪評高いスライド式。

さっそくディスクをスチールブックに移し変えました。なかなかいいぞ。

そして、限定版の目玉特典である、「完全版脚本」


ハードカバー製本で、普通に発売してもいいような作り。表紙がいい。

中身は二段組みで、内容も採録ではなくちゃんとオリジナル脚本のようです。注釈や技術的な書き込みも普通にある。ちょっと読んだだけでもいきなり本編にない、キョンと妹が通学するシーンがあったりする。こりゃ読むのが楽しみです。

というわけでこれから観ることにします!