男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

今日の気になったあれこれ


ニノ国を買ったのですが母に魔法の本が捨てられてしまいました

  • 単純だけど効果的な違法ダウンロード対策ですね。

「真の漫画好き」精鋭20人による、『女の子を描くのが本当にウマイ漫画家ベスト10』が発表!!

  • 桂正和は鉄板ですよね。『電影少女』の3巻はいまだに夫婦間で話題になるぐらいです。個人的にはゆうきまさみさんの描く女性も大好きです。松本零士はどうなのかと思ったけど、意外にあの人の描く女性って目が狂ってるんですよね。グルグルって感じで。なんか怖い。


名匠マーティン・スコセッシ監督がマフィアの実在の暗殺者フランク・シーランの殺戮の生涯を、ロバート・デ・ニーロとの黄金コンビ復活で描く新しいギャング映画「アイリッシュマン」のクランクインが来年2011年に確定!!

  • デ・ニーロとジョー・ペシが出演ってことは、『グッドフェローズ』再びと燃えてしまいますが、正直最近のスコセッシにはまるっきり魅力を感じられないんですよねえ。あの飲み屋でいきなり始まるボゴボゴ・ショーが見られるならいいんですけどねえ。あんなにカメラに向かって猛然と殴りかかったり、ガンガン蹴られる役者はそうはいないでしょう。