男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

大爆笑!ケヴィン・ベーコンのgoogle TVのCM


<CIAさん>

「さあ、ほぉぉどれぇぇぇぇ」

さすが、ケヴィン・ベーコン! 俺達にできないことを平然とやってのける!(できるわけないんだけど)


ケヴィン・ベーコンの熱狂的マニアをケヴィン・ベーコン自身が完璧に演じるという、パラドキシカルな超爆笑CM。その家の美術が最高に細かく「ケヴィン・ベーコン・マニア」ぶりを描写!

もちろん彼がgoogle TVで観る映画はアレ!!!*1


久々に大笑いしました。


*1:つい先日おんなじような事をしていたということは、ボクもケヴィン・ベーコン・マニアか!?