男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『グリズリー』が9月3日の深夜にテレビ朝日で放送


<録画地獄さん>

地上波で放送されるのはずいぶんと久しぶりな気が。

ボクがこの映画を観たのはお昼に予定していたゴルフが中止になったのを観たんだと思います。新聞の「中止の場合は『グリズリー』を放送」という表記に、呪いのように「雨ふれ」と願ったもんです。『ピラニア』もそうだった覚えがあるので、スポーツ番組が中止になったときの差し替え番組として、この手の映画は需要があったのかもしれませんね。


ザ・シネマHDでハイビジョン放送する予定もあるそうなので、こちらもまさかのハイビジョン放送かもしれませんね。期待せずに待ちましょう。