男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ベータ版ってキャラはいくつ作れるのか?



うちの奥さんもFF11を一緒に戦っていた盟友なのですが、ふとベータテストって1ユーザーで1キャラ? と思い、調べてみました。

とりあえず1つのアカウントで3つまでキャラを作れるそうなので一安心しました。

後は奥さんのお盆の連休にフェーズ3が始まってくれることを祈るだけです。


まあ、ベータなので、フェーズが終わるごとにキャラはリセットされるそうなので、あんまり感情移入するわけにはいかなそうですけど。


ううん、FF11の時はミスラだったので、今回も当然”ミコッテ”にするつもりだったのですが、”ヒューラン(女性)”の出来がかなりいいので心が揺れております。